since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する



 ◎懸賞に応募する


  • ここではインターネットで懸賞に応募して賞品をGETできるサイトを紹介します。

    又、ネットを利用してネットサーフィンをしていると懸賞応募の広告を数多く見かけます。

    しかしこの中には怪しいサイトがメールアドレスやアンケート結果集める為に偽懸賞を

    している場合もあり何でも応募してしまうのは止めましょう。

    ここでは私が利用した物の内、安心して無料で利用出来るサイトのみ紹介します。


1.フリーメールを使って応募する(無料で利用出来るe-mailサービス)


  • 普段使用しているメールアドレスよりも専用のアドレスを使用するとメール管理・迷惑メール

    対策として便利なのでフリーメールを使用する事をお勧めします。

   フリーメールサービスをしているサイト(無料で利用出来ます)
yahooメール Hotmail
infoseekメール 愛称メルアド
inter7.jp



    オススメ懸賞サイト
☆ケータイ番号くじ☆ 携帯番号で現金が毎週当たる!
おいしいワイン キャンペーン ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、チリ、アルゼンチン、南アフリカ、オーストラリアのいずれかの国のワインが1本無料で当たるチャンス。[20歳以上限定] 
はNTTナビスペースのお届けする会員登録無料のポイント・プレゼントサイト。メール受信やゲーム、アンケートにお答えいただくだけで、ポイントをゲット!ためたポイントの使い方はあなた次第!ぜひ

2.懸賞に当選するために!


  • 懸賞に応募する前に当たる為に私が実践している事を紹介します。

     
    1 .当たり前ですが多くの懸賞に応募する。

     2. コメント欄があるものには丁寧にコメントをする。

     3. アンケートや感想等の面倒な入力がある懸賞は当たる確立が高いので必ず応募

     4. 当選は発送をもってとうたう懸賞は当たるかどうか怪しいので応募しない。

◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集


調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送