since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する
◎管理人のページ


  


2005.5.14
 
最近暖かくなって来ました。春ですね!春眠暁を覚えずで毎日眠いです。

でもホームページ作りは毎日続けてますよ。

2005.5.21

今日私はボランティア活動をしていました。道路のゴミ拾いです。
全部で4tダンプで3台分ありました。みなさんゴミのポイ捨ては
止めましょうね!管理人からのお願いでした。

2005.5.22

今日北海道はいい天気でした。私は久々に道南の方へドライブに
行って来ました。桜も満開で景色も最高に良かったです。

2005.6.1

今日から6月ですね。このホームページも作ってから3ヶ月たちました。気長にコツコツ少しずつ内容を充実してこうと思っているのでネットを使って出来る事を末永く宜しくお願いします。

2005.6.3

今日はちょっとTOPページをいじってみました。まーそれはさておいてあした私はB’zのコンサートに行ってきます。今からたのしみです。とういことで明日はちょっと更新出来ないので宜しくお願いします。

2005.6.5

今日はまたトップページを変えてみました。
それに伴いサイト内のレイアウトも全面的に少しずつ変えていきたいと思います。内容の方が乏しいのはちょっとあれですけど・・・・・・私の性格上見た目が気になってしまうものですから。サイトの内容に関してはすこしづつ充実して行きます。もう少し気長に見守って下さい。 管理人からのお願いでした。

2005.6.16

久しぶりの書き込みです。昨日嬉しいメールが届きました。A8ネットから振込完了のメールです。ネット初収入です。

2005.6.26

今日久しぶりに札幌ファクトリーに行って来ました。最近ちょっとホームページ作成に力が入っていないのでここら辺で本腰を入れようと思っているのですが・・・・

2005.7.17

北海道も最近天気が良く毎日暑い日が続いています。今日私は寿都町の海水浴場に行って来ました。人もあまりいなかったのでサンオイルを塗って半日寝ていたので焼けすぎて真っ黒です。
2005.8.6

今日は札幌ススキノ祭りに行って来ました。
暑かったのでビールが最高にうまかったです。
2005.8.13

今日から17日までお盆休みです。久しぶりの長期休暇ですが・・・・
2005.8.21

久しぶりの書き込みです。昨日洞爺湖の昭和新山の火祭りに行ってきました。火祭りの花火は最高でした。それともうひとつ苫小牧の高校が甲子園で2連覇しましたね。久しぶりに興奮しました。
2005.10.9

約1ヶ月ぶりの書き込みです。今日は朝5時に起きてきのこ採りに行って来ました。余り取れなかったのですが久しぶりに山歩きしてとても気持ちが良かったです。
2005.11.7

久しぶりの書き込みです。今年はなんだか忙しいというか気持ちが落ち着かない日が多くなんだかなーという感じです。なんでこんなことを書いたかと言うと秋が過ぎてもう少しで冬が来ると思うと今年の出来事を考えることが多くなって毎年のことですがちょっとブルーになるのです・・・・・・・・。管理人の独り言でした。
2006.1.19

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
2006.3.20

今年もあっという間に3ヶ月過ぎてしまいました。サイトを開設してちょうど1年ちょっと過ぎました。去年は9月から3月まで本業の方で忙しく、サイトの方がおろそかになってしまいましたが今年は頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします。take
2007.11.23

今年は早めに雪が来てしまいました。毎年気候が変わって来てる気がする。


◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集

調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送