since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する

ネットオークションで稼ぐ
  • 貴方が普段使ってないものでも他の人にとって見ればすごく必要という事はよくあります。

    もし不用品があるのであればネットオークションに出品しましょう。

    思わぬ高値で売れることもあります。

1.オークションに出品するのであればネットバンクが便利!

  ネットオークションを始めるのであれば振込手数料が安く、

  自宅のパソコンから入金指定、振込確認が出来るので

  ネットバンクを利用することをお勧めします。

  *金利も高いので預金にも有利です

ネットバンク
ネットショッピングに便利!イーバンク銀行 ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!
  • ネットオークションに参加する際に知っておきたいことを紹介します。
     
      出品する際には

     1.買い手に見栄え良く見せる写真を用意し説明文は分かり易く人の目を引く文章を考えましょう。

     2.その他カテゴリには出品しないで商品にあったカテゴリに登録しましょう。

     3.壊れ物・もらい物でも売り物になります。

2.ネットオークションに参加しよう(*利用料の掛かるものもあります

ネットオークションサイト
ようこそビッダーズへ。
オークションとショッピングのビッダーズは、250万人以上の皆様にご利用いただいています
YAHOO!オークション 商品は700万件以上
探していたアイテムもきっと見つかるはず。現在400万人を超える利用者がいます。
liwedoorオークション livedoorオークションは、皆さんがお持ちの中古品やレア商品などをlivedoor会員間で気軽に売買できるサービスです。約300万人のlivedoor会員が利用するlivedoorのオークションをお楽しみください。
iAuctioNet アイ・オークションネットは出品料・落札料共に無料のオークションサイトです!
BOOKBANK ブックバンクは、インターネット上で「本を売りたい人」「本を買いたい人」「本を探している人」なら誰もが参加できるオークションです。
WANTED オークション WANTEDオークションは利用料、出品、入札、手数料など一切無料でご利用いただけます。


◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集

調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送