since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する

◎友達・仲間探し

  • ここではインターネット上で友達・仲間探しが出来るサイト中心に紹介して行きます。

    安心して利用出来るものを厳選して紹介します。(1部有料のものもあります)

○ソーシャルネットワーキングサイト(招待不要)


招待不要(誰でも参加できます)
トモモト
◇トモモトはこんな人たちにお薦め
−みんなの才能、能力、知識、智恵を束ねると莫大な力を発揮すると思う
−それらの能力やアイデアを具現化できるコミュニティに参画したい
−コミュニティは共通の理念や考えを有しているほうが実効力があると思う
−コミュニケーションはオフライン、リアルの場でのやりとりで初めて成り立つと思う

ソーシャルネットワーキングサイト(招待制)

招待制(サービス利用者の紹介がなければ利用出来ません)
stylog
stylog[スタイログ]は、全く新しい概念の完全招待制ブログサービスです。共感できるライフスタイルを持つ人との交流が生まれる仕組みになっています。完全招待制になっていますので、メンバーからの招待を受けて参加して下さい。

ひこうき.net
50歳以上限定のコミュニティーサイト


GREE
GREEは友達との情報共有を便利で楽しいものにするために開発された、ソーシャルネットワーキングと呼ばれる新しいタイプのインターネットサービスです。2004年2月よりα版としてサービスを開始しております。


Echoo!
友達との交流をより深め、友達の友達との交流をも可能にするソーシャルネットワーキングサービス「Echoo!」(エコー!)は、同窓支援ソーシャルネットワーキングサイト「この指とまれ!」とシングルサインオン可能なシームレスに統合されたソーシャルネットワーキングサービスです。

mixi
“mixi”とは “mix”(交流する)と “i”(人)を組み合わせたことばです。
みなさんが友人との関係性の中で刺激を受けあうことで、これまでの友情をさらに深めてほしい、そして、これまでの友人関係から新しい友人を見つけ出してほしいという願いを込めて付けました。


キヌガサ

○掲示板

2チャンネル掲示板 「ハッキング」から「夜のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群です。。。
 気兼ねなく、会社、学校、座敷牢からアクセスできるように
発信元は一切分かりません。お気楽ご気楽に書き込んで下さい。
Yahoo掲示板 Yahoo!掲示板へ参加すれば、同じ趣味や興味を持つユーザー同士が、気軽に出会い、交流し、アイディアを分かち合えることでしょう。
goo掲示板
ネット上のみんなで会話・仲間同士だけで会話(参加者等の制限)の
どちらもできる便利な掲示板です。
好きなサークル(掲示板タイトル)を選んで参加したり、新しいサークルを作って仲間を集めることのできるので、ネット上で安心しておしゃべりを楽しめます


◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集

調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送