since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する


◎ホームページで稼ぐ


  • HPをお持ちの方はアフィリエイトシステムという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

    このシステムは自分のホームページ・発行しているメールマガジンに他のサイトや

    商品の広告を掲載して成果を上げると報酬を貰うことが出来るシステムです。

    工夫次第で月数十万の報酬を得ることが出来ます。(すべて無料で利用出来ます。)

1.ホームページ又はブログの作成

  • アフィリエイトをはじめるには自分専用のホームページ又はブログが必要です。

    *自分の興味のある事を題材にしたホームページをつくりましょうそうすることで

    楽しみながら続けられるので長続きします。

    (ホームページ・ブログ)作成は下記を参照にして下さい
     
     
    >・ホームページ  >・ブログ(ブログウェル)


2.アフィリエイトを始めよう

  • HP・ブログを作成したら早速アフィリエイトに登録してみましょう。

    ほとんどのアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)が無料で利用出来る

    ので複数のASPに登録することをオススメします。

    *自分のサイトのテーマにあった広告を選んで掲載することが収入アップにつながります

    (*登録時にサイトの審査があるものがあるのである程度サイトを完成させてから登録しましょう。)
アフィリエイトサービスブロバイダー(ASP)登録・利用料無料
A8.net
日本最大級のアフィリエイトプログラム。参加広告主は1,800社以上!広告作成は簡単です!初心者にもわかりやすくメールでのサポートも万全!簡単に登録出来ます。
バリューコマース バリューコマースは、日本に最初にアフィリエイト・プログラムを導入したパイオニア企業。Web, e-mail, モバイルを含めたパートナーサイト数89,000と、日本最大を誇ります。登録審査後利用開始となります。審査は他のASPより厳しい。
TG−アフィリエイトプログラム Traffic Gate 金融系広告が多いのが特徴。
簡単登録審査後利用開始となります。
アクセストレード 登録、簡単な審査後マーチャントとの提携、広告の掲載、約500のマーチャントと提携が可能です。
アクセストレードは、他ASPにはない広告主も多いのも特徴です。
電脳卸 商品リンク専門のアフィリエイト報酬率が高い。卸会員数280社以上。
リンクの生成は簡単です。 簡単に登録出来ます。
BannerBridge 簡単登録審査後利用開始となります。



格安電話加入権のコアグルーヴ!
アフィリエイトスタッフ募集






◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集

調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送