since 2005/2/26
トップ

インターネットを使って出来る事
・情報を発信する

・情報受け取る

・情報の受信・発信両方する
◎管理人のページ


  自画像

管理人のページ

2005.3.12
 
今日から管理人ページちょっと変わりました。
過去ログは右のリンク下から見てください。
2005.3.13

私は今日午前中洞爺村の温泉に行って来ました。『癒しの里』という所です。まだ新しいので建物もきれいだったしお客さんが全然いなかったのでゆくっくり出来て良かったです。

2005.3.16

2日ぶりの書き込みとなりました。これには深いわけがありまして私のパソコンのCドライブのデーターが完全にフォーマットしてしまってパソコンを使えなくなっていたのでそれどころではなかったんです。やっと通常通りパソコンが使えるようにまりました。
2005.3.17

最近私は寝不足です。なんかケアレスミスが多くて。ちょっと疲れてるのかな?何かいい話ないですか。
2005.3.18

最近仕事が忙しくなってきてホームページの更新が毎日出来なくなるかも。残念。それともうひとつ昨日ヤフーで『ネットを使って出来る事』を検索したら出てきました。ちょっと嬉しかったです。
2005.3.21

久しぶりの書き込みになりましたが、毎日ちょっとづつホームページを更新しています。話は変わりますがこの頃春が近づいて来たのが日に日に感じられる様になりました。風が温かいし外にいて気持ちがいいです。昨日はちょっと遠出して千歳までドライブに行って来ました。終。
2005.4.3

久しぶりの書き込みです。今日私は久しぶりに床屋に行ってきました。ちょっとした気分転換になりました。話は変わるのですが先週までの天気がうそのようで日に日に温かくなって雪が無くなってきました。もう春ですね。うれしい様なさみしいようななんか複雑な気分です。
2005.4.14

最近仕事が忙しく更新をまったくしてないのでもうそろそろ更新しなくちゃと思っているのですが、なかなか出来ません。もうちょっとしたら仕事も一段落するのでまめに更新できると思うのでたまに見に来てね。スイマセン
2005.4.15

今日は午前中雨で外で仕事をしていた僕は散々でした。
2005.5.3

最近更新をしてなかったのですがようやく更新する余裕が出てきたのでこれからはまめにホームページ作りに励みたいと思っています。それはそうと僕は連休に旭川動物園に行って来ました。結構面白かったですよ。ちょうど雨の日でお客さんが少なくてゆっくり見れたし。みなさんはどんな連休でしたか?
2005.5.5

今日で私は連休終わりです。明日から仕事だー、頑張るぞ。話は変わりますが今日は1日中ホームページ作りをしていまいた。いざやりだすとあれもこれもとアイデアが出てきてきりがない。今日はこれぐらいにして止めます。明日から頑張ります。


◎インターネットを有効に活用する(安心して利用できるものを厳選して紹介)

インターネットを活用して(無料で)収入を得る
ダウンロードする
インターネットで知り合う

その他リンク集


オンラインショッピング集
その他ネットで探すサイト集

調べるのに便利なサイト集
オンラインで遊べるサイト集

ネットを使って稼げるサイト集
出会い・結婚情報サイト集
Copyright (C) 2005 ネットを使って出来る事 All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです。ご意見ご感想はここよりお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送